«

»

4月 24

競技場のトイレの水漏れ

スポーツの競技場は、広いところから狭くて小さいところまであります。
それに比例して、トイレの数も多かったり、少なかったりします。
大きい施設は、その分利用者が多く、女子トイレは特に混んでいるイメージがあります。
小さい施設は、利用者も少なくて予算が無いのか分かりませんが、
やや臭くて、キレイではないイメージがあります。
そういう差がありますが、いざトイレ水漏れなどで故障した場合、
被害が大きいのはどちらになるのでしょう。
大きい施設は、使える数が減って列がひどくなるでしょう。
しかし、小さい施設は、混まないので意外に問題がないかもしれません。
大きい施設は、行列ができないぐらいにトイレを設置して欲しいものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>