«

»

8月 16

親鸞会の運動会

昔は奈良の天理に住んでいたことがあり、天理教に慣れ親しんだ覚えがあります。
街全体が天理教の関係みたいな雰囲気はありましたが、
特に何か問題が起こっていたわけではなく、普段の生活に根付いているという感じでした。
だから、現在、特に宗教に対する嫌悪感を感じないのかもしれません。
いろいろためになる話も聞けますしね。
さて、今回は仕事の関係で親鸞会にうかがうことになったのですが、訪問日がちょうど運動会だったんです。
ですが…気温が高すぎて中止になったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>