«

»

9月 06

過払い金の引き直し計算を自分ですると…

過払い金の返還請求の手続きの中に、過払い金の引き直し計算があります。
これが自分でもできなくはないのですが、まずクレジットカード会社への開示請求が
個人だと返答までに時間がかかったりすることがあるらしい。
司法書士や弁護士にお願いすることが賢い選択かもしれませんね。
そういえばアントニオ猪木が日本維新の会の比例代表で当選しましたが、
彼は昔「スポーツ平和党」で一期のみ議員として活動していました。
今度はもっと活躍してほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>