«

»

5月 20

お風呂の排水つまりで足止め

来週のマラソン大会に向けて、走りこみに余念がない友人。
自分もハーフに参加する予定なので、今日は走っておきたいのですが、
昨日からお風呂の排水がつまり気味で調子が悪く、
寒いこの時期に走った後、風呂に浸かれないと厳しいため、
修理を優先することにしました。
といっても日が出ているうちに走れればいいかな、と気楽に考えていますが。
これから水道修理を呼ぶんですが、果たして何時に終わるかな~。
結構修理しているところを見るのが好きなのでちょっとワクワクしてます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>