«

»

9月 18

スピード印刷のスピードでゲーム展開を目論む。

「スポーツの秋到来!」
年中スポーツをしているとはいえ、この言葉でいつもやる気もアップです。
ちょっと、派手にサッカー大会っぽいことをしようと思い立ち、仲間たちに連絡すると、皆乗り気!
調子にのってフライヤーも作っちゃおう!となって作りましたよ!w
今の印刷って早いんですね、スピード印刷とかで沢山出てきましたが、翌日発送とかどんだけだよぉ。
頑張りすぎ!いやいや、印刷がこんだけ早いなら、うちらも負けていられないですね。
スピード重視のゲーム展開で翻弄してみせますよ!もちろん、バテたらスピード交替しますけど!!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>