«

»

12月 14

スポーツ万能だった彼は工務店で働いてました

高校時代、絵に書いたようにスポーツ万能の子がいました。
まるで漫画みたいな話なんですが、普段はサッカー部なのですが、
陸上部に駆り出されたり、水泳部に駆り出されたりみたいな
本当にこういう人っているんだぁって感じの人。
高校卒業後はあっていなかったのですが、
ある日、大泉学園の営業先でふらふらしていると
ある工事中の現場がありました、なんか見たことある人いるなぁって
見てたら、その彼でした!
どうやら、練馬の工務店で働いているらしいんですが、
なんか、その時は、彼が忙しそうだったので、詳しい話はしなかったのですが、
連絡先を聞いたので、今度、ゆっくり食事でも行こうって事になりました。
あんなスポーツ万能だったのに、そっち系にはいかなかったのか、
気になってるんですよね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>