»

9月 05

底地を所有している友人が

ある飲み屋で知り合い、友人となった人がいるのだが、
その友人、マンションの底地や不動産関連の資産を多数所有しており、
なんかいつも余裕を感じさせる人。
いやぁ、うらやましいなぁ・・・なんて先日も食事をしながら話していたら
突然、真顔になり、「そんなに余裕でもないよ」と
何が?と聞くと、やはり不動産関連になると額も額なので、
色々、すったもんだはあるのだそう。。。
結構、ここでは書けないような事とかもあるらしく、平和な日常をすごしたいみたいな事を
もらしていた。。。
そういう余裕のある人なり、大変な面もあるだなと認識した日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>